人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回和解、不調に終わる

被告会社は代理人と共に、新会社ティネットジャパンの役員?と出席しました。
しかし、双方の思惑が大きく違い、1回目の和解は不調に終わりました。
裁判所が和解続行を告げた時、その新会社の役員は大きく頷きました。
どう解釈してよいのやら?
和解が決裂して、元社長を法廷に引っ張り出し、衆人観衆の前で審問に入るのが、私の希望です。今まで、散々悪事を働き、私服を肥やし、社員をパワーハラスメントで苛め抜き、遣りたい放題の人が、どう崩れていくのかを見たいと思ってます。
今後の被告会社の動向が楽しみですので、引き続き傍聴、ご支援宜しくお願いします。

労働組合東京ユニオン、中野布佐子
by chakochan20 | 2007-11-15 14:24 | 裁判便り(8)

男女同一価値労働同一報酬


by chakochan20