派遣法改正案の廃案の署名

Change.orgをご存知ですか?
Change.orgは「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォームです。

先ほど、 「衆議院・参議院 厚生労働委員会 議員各位 厚生労働大臣 塩崎 恭久  殿  : 女性の活躍推進には、派遣や有期契約労働者も入ってますか?派遣・有期で働く女性の声抜きで法律を決めないでください。私の一言を聴いてください。私たち「働く女性の全国センター」は、派遣労働者の雇用の不安定化を進める「派遣法改正案」と、労働契約法の例外を認める「専門的知識等を有する有期労働契約等の特別措置法」の新設について、廃案を求めます。」というキャンペーンに署名しました。

一緒にこのキャンペーンを応援していただけますか?
以下のキャンペーンのリンクからネット上で署名ができる仕組みになっています。

http://www.change.org/p/衆議院-参議院-厚生労働委員会-議員各位-厚生労働大臣-塩崎-恭久-殿-女性の活躍推進には-派遣や有期契約労働者も入ってますか-派遣-有期で働く女性の声抜きで法律を決めないでください-私の一言を聴いてください-私たち-働く女性の全国センター-は-派遣労働者の雇用の不安定化を進める-派遣法改正案-と-労働契約法の例外を認める-専門的知識等を有する有期労働契約等の特別措置法-の新設について-廃案を求めます?recruiter=25811949&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition

by chakochan20 | 2014-11-07 10:17 | お知らせ(150)

男女同一価値労働同一報酬


by chakochan20
プロフィールを見る
画像一覧